モデル・フードコーディネーター・栄養アドバイザー 石坂優子さんのバスタイム風呂と入浴法を楽しむ湯の国Webサイトマップ    

モミダッシュPRO 頭皮洗浄ブラシ
頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPRO

RETTO風呂椅子湯手おけセット
流線形のフォルムが美しい
RETTOのバスチェアと
手おけのセット


お風呂がプライベートシアターになる!
ツインバード ポータブル
ワンセグ対応
防水DVDプレーヤー
「リンク ザバデディ」


お風呂で使える超音波マシン♪
スリムソニックスパ


お風呂のミュージックステーション
防水MP3プレーヤー
juke tower
USBメモリ付き

2006年7月 1日

エントリー「ジョーバ」に股がる日々

乗馬フィットネス機器「ジョーバ」National EU6441-A
PICT0457.jpg

話題の「ジョーバ」にはまっています。
遊びに来た人も、ひと乗りしていくのが恒例に。

毎日、15〜20分、前後運動&8の字運動、乗馬気分でグィ〜ングィ〜ン。すると、全身にじんわりと汗がにじみ、内股や腹部の奥の方の筋肉にぐんぐん効いてきます。下半身やボディの引き締め効果へ期待大です。

 ○この、なめらかな「8の字動作」が、いかにも効きそう!
 ○シートが前後に傾斜し、負荷を腹筋へ!ヒップへ!

使いはじめの頃は、筋肉痛になったことが場所(例えば、太ももの内側の筋肉 、内転筋あたり)が痛くなります。この乗馬運動以外ではなかなか鍛えることができない部分が、実は、腹部の代謝を高めるために必要な筋肉だったり、腰痛予防や老齢による背骨の曲がりを抑制するための大切な筋肉を作り出すようです。

実際に、「1日15分、たった20回の使用で、背筋・腹筋はもちろん、鍛えにくい太ももの筋力まで、約20〜60%の向上が見られた(Nationalホームページより」とのこと。また、「「ジョーバ」1日30分(15分×2回)で、ウォーキング約1時間の運動量(Nationalホームページより」という測定結果も。

最近はマンション用のコンパクトタイプもラインアップされたようですね。
価格も多少は安いみたいです。
新開発、骨盤エクササイズで姿勢美人づくり。National 乗馬フィットネス機器 「ジョーバフィットネス」

そう言えば、TVで見ましたが、あの亀田3兄弟の東京のジムにも置いてあったなー。
暖房をガンガンきかせた休憩&サウナ室みたいな場所に。

こんな所にも...。
ms_anna.jpg
っていうか、ロデオ...。
neccms.jpg
よく見るとアンナちゃんが乗っているのは牛でした。赤牛。
 で、背景は近未来風にかえて...と。


乗馬フィットネス機器「ジョーバ」National EU6441-Aを売っている店

posted by yunokuni staff | リンク