モデル・フードコーディネーター・栄養アドバイザー 石坂優子さんのバスタイム風呂と入浴法を楽しむ湯の国Webサイトマップ    

モミダッシュPRO 頭皮洗浄ブラシ
頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPRO

RETTO風呂椅子湯手おけセット
流線形のフォルムが美しい
RETTOのバスチェアと
手おけのセット


お風呂がプライベートシアターになる!
ツインバード ポータブル
ワンセグ対応
防水DVDプレーヤー
「リンク ザバデディ」


お風呂で使える超音波マシン♪
スリムソニックスパ


お風呂のミュージックステーション
防水MP3プレーヤー
juke tower
USBメモリ付き

2006年8月 1日

エントリー眞鍋かをりさんのお風呂は46℃

眞鍋かをり(まなべかおり)

録り貯めした番組をゴソっとDVDに焼いてお風呂で斜め見。で、20日放送のダウンタウンDXよりお風呂ネタです。

お風呂が大好きな眞鍋かをり(まなべかおり)さん。
一度入ると、2時間くらいは入るとのこと。
そんなに入っていたら、のぼせたりしないかという話の流れで.....

浜田「何度ぐらいで入ってんの?」
眞鍋「46度です」
全員「えーーッ!熱ーーッ!」
松本「江戸っ子のおっさんやん!」
眞鍋「いやー、熱めが好きなんで.....」
松本「墨田区のおっさんやん!!」
浜田「おいッ、墨田区から怒られるで」

ご飯を食べるとか、とにかくお風呂で何でもしたい眞鍋さん。

眞鍋「最初は我慢して熱くて入れないくらいの熱いのが好きで、入ったりとか足湯に変えたりとかを繰り返すんですけど」
浜田「ご飯を食べる時はどうすんねん」
眞鍋「台があるじゃないですか(フタをテーブルかわりにする的なジェスチャー)。リビングでできる事は全部お風呂でやりたいと思ったんですよ。ご飯もそうだし、お風呂用のテレビも買って、読書とか音楽とも。朝風呂の時なんかも朝ご飯をお風呂で食べたりしますね〜」
全員「へェー.....(やや苦笑)」

いや、同じ風呂好きとして激しく共感します。
かぶってることも多々あるし。アイスやゼリー、心太(ところてん)などはフツーにお風呂で食べるし。

湯の国Webとしては、ぜひ、このあたりの話を深ーく掘り下げてみたいものです。

PS:ココだけの方で「お風呂でファイナルファンタジーやったら新しい携帯が壊れました」との過去ログ発見!

眞鍋かをりのココだけの話

眞鍋を学べ!

眞鍋かをりと松本大のいちばんやさしい株のはなし

眞鍋かをりと松本大のいちばんやさしい株のはなし(2(実践編))

posted by yunokuni staff | リンク